ワセリンが鍵! 簡単にできるスペシャル唇パックのやり方

女性から見ても男性から見ても、唇がぷるぷるつやつやだと、目を奪われてしまいませんか? 今回は、魅惑のぷるつや唇を作るリップケアをご紹介いたします。

“ワセリン”で魅惑の唇に!

唇は、皮膚が薄くとてもデリケートです。リップクリームでも荒れてしまうような人にもオススメなのが、ワセリンです。

ワセリンは、保湿力に優れており、外気から唇を守ってくれます。メイク前に塗ると、唇をふっくらと見せてくれたり、口紅での荒れ防止にもなります。

Auterのクリームを唇に塗っていただくのもオススメです。

簡単にできる、唇スペシャルパック!

週に一度、唇のパックをしてあげることもオススメです。パックは、お風呂上がりやクレンジング、洗顔後など、肌が清潔な状態で行ってください。

ワセリンパック

精製水を浸したコットンなどで唇を優しく拭きます。温めた蒸しタオルなどで、3分ほど唇を温めましょう。その後、ワセリンを少し広めにたっぷり塗り、10分ほど時間を置いてください。この時、ラップなどで上から押さえても良いです。時間が経ったらラップを剥がし、優しく拭き取ってください。

はちみつパック

ワセリンと同様、精製水を浸したコットンなどで唇を優しく拭きます。温めた蒸しタオルなどで、3分ほど唇を温めましょう。次に、はちみつを唇にのせていきましょう。こちらもラップで上からおさえ、10分ほど時間を置きましょう。終わったらラップを剥がし、拭き取ります。この後薄くワセリンを塗っておくと、より保湿されます。


いかがでしたでしょうか。簡単にできる唇のスペシャルパックで、魅惑の唇を手に入れましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Auter化粧品





関連する記事