ホーム > よくあるご質問

よくあるご質問

商品について

一日何度使っても良いですか?
はい、大丈夫です。クリームにはオイル成分があるので、日中油焼けするタイプのお肌の方はご注意ください。
クリームが固い気がします。
余分なものを加えていないので、温度や湿度で質感が変わります。お肌に潤いを与えたり、一度手のひらで温めてから閉じ込めるようにご使用頂くと効果的です。
顔以外にも使用できますか?
はい、手荒れにも使えますし、肩や足などのマッサージや爪の保護として使う方もおられます。但し、衣服へ付着しないようご注意ください。
使用期限はありますか?
保存状態にもよりますが、エッセンスは開封から1年、クリームは3年以内を目安にして頂ければ幸いです。 但し、化粧品全般に共通することですが、なるべく新鮮なものを使った方が良いので、買い溜めはおすすめしておりません。
商品について良くわかりません。
商品についてわからないことがあれば、お気軽にお電話ください。
電話:0120-180-080 (平日9:00~17:00)
オリジナルクリームとリッチモイストの違いはなんですか?
水素化Mg配合なのは変わりませんが、リッチモイストはシアバター配合で柑橘系の香りがあります。テクスチャー(質感)にもこだわっております。
エッセンスとクリームは両方使わなければ効果がありませんか?
両方使用することをお勧めしていますが、片方だけでも効果が大きく損なわれることはありません。

購入方法について

金額の他に、送料や代引き手数料はかかりますか?
送料、代引き手数料は無料です。表示価格のみでお買い上げ頂けます。
ポイントは他のwebショップと連携していますか?
誠に申し訳ございませんが、当サイトのみでのご利用となります。有効期限はないので、お好きな時にご使用頂けます。
ポイントを人にあげることはできますか?
ポイントの譲渡はできません。プレゼントはお届け先の指定でお願いします。
パスワードを忘れました。
【こちら】から再発行できますが、パソコンの操作が苦手な方はご連絡ください。
電話:0120-180-080 (平日9:00~17:00)
購入はWebのみですか?
電話、Faxでの御注文も承っております。
電話:0120-180-080 (平日9:00~17:00)
海外発送はできますか?
大変申し訳ありませんが、今のところ国内発送のみとなっております。
会員になるメリットはありますか?
購入の際にポイントを貯められたり、お得な情報を受け取れます。
商品はいつ届きますか?
最短で翌営業日に発送致しますが、道路状況や混雑状況によって遅れることもございます。ご購入から1週間以上たっても商品が届かない場合はお問い合わせください。
※振り込みをご利用の場合、振り込み確認後の発送になります。
決済方法をクレジットカード払いに変更はできますか?
カード情報をご入力いただく必要があるため、大変お手数ですが注文を一度キャンセルして再度お買い上げください。

定期購入について

定期購入は途中で辞められますか?
3回以上のご利用をお願いしておりますが、やむ負えないご事情の際はマイページからお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
発送日を指定できますか?
5日、15日、25日からお選びいただけます。
毎月の発送ですか?
商品ごとに、毎月と隔月をお選び頂けます。

商品カテゴリー

ショッピングカート

商品数:0

商品金額:¥0

カートを見る

カレンダー

2017年6月の定休日
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

は定休日です

ログイン

Auter Blog 新着情報やお客様の声を発信中 よくあるご質問
PAGE TOP

お支払いについて

代金引換
商品の届け時に配達員にお支払ください。

クレジットカード
VISA、MASTER CARD、JCB、AMERICAN EXPRESS、ダイナースクラブがご利用いただけます。

銀行振込:メール記載の口座へお振り込み下さい。

ゆうちょ銀行:メール記載の口座へお振り込み下さい。

現金書留:次の住所宛にお願い致します。 〒101-0065 東京都千代田区西神田1-3-6 ゼネラル神田ビル1階

送料について

一律無料

支払期限

銀行振込の場合は入金確認後の発送となります。代金引換払いをご利用の際は、商品到着時にお支払ください。

返品・交換について

お客様のご都合による返品、交換(お客様の誤った使用方法による破損・紛失)等は、原則としてお受けできませんので、ご了承ください。 不良品等の交換の際の送料については当社でご負担します。