限りない水素の可能性をあなたへ

新年のご挨拶ー2015年 水素業界が更なる飛躍をする年

       
           

本年もよろしくお願い申し上げます。
当社スタッフ一同、心より皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

さて、2015年最初のAuterBlogですが、
今年は水素業界が更なる飛躍をする年になると思います。

まず、水素自動車が走るということもですが、
なんと、水素医学の第一人者の太田成男教授が水素の研究を始めて10年目を迎えます。

その道、30数年、ミトコンドリアを中心に生物と化学の研究から活性酸素に向き合い、2005年に水素の研究を始めました。
それから2007年にNature Medicineで「水素が選択的に悪玉活性酸素を除去する」ことが発表され、昨年末では400報以上に水素医学論文が発表されました。
多くの病態でも有効性が認められ、臨床試験もいくつも行われています。
世界中で研究も行われ、人体だけではなく農業などにも応用が始まっています。

今年も水素にますますご期待ください♪

h2ちなみに、こちらは研究を始めた時の最初の写真です。ストレスがある細胞はピリピリしていますが水素が与えられた細胞はリラックスしています。

皆様は水素を有効に取り入れ、やりたいことが精一杯できる
2015年でありますように。

                                       

関連記事

Auter Online Store Auterスタッフブログ トライアルセット Auter White Clear Lotion ホワイトクリアローション