限りない水素の可能性をあなたへ

AUTER化粧品トライアルのご紹介

       
           

お肌は個人差があり、化粧品との相性って気になりますよね。
そして、また季節の変化や年齢の変化から、より良いものを探しつつ、気に入ったものはリピートするという方が多いと思います。
無料の試供品をご提供する企業様もあれば購入した時におまけとしてくれる企業様も様々ですよね。
Auterはお肌の相性や保湿力を確認し、納得してお使い頂けますようにトライアル価格のご用意をしてあります。

基本的には
*お一人一回まで
*会員登録必須
になっておりますが、ご家族の分や手続きが難しい方はお気軽にご相談くださいませ。
メール:contact(アット)auter.jp
フリーダイヤル:0120-180-080(平日10-17時)

一番多いのが、エッセンスとクリームのシンプルなお試しセット(1,980円)で、エッセンスはお好みの水に混ぜて、新鮮な化粧水にしてお肌に潤いを与えるもの。
クリームは直接お肌にお使いになるものです。クリームは濃厚な質感なので薄く伸ばしても良いですし、盛るように使っても良いです。
大体3週間~1ヶ月半くらいで使い切る方が多いです。
お肌の様子を見ながらお試しください。

エッセンスをどのお水と合わせたら良いかと迷う方は、スキンローションが付いたセット(3,480円)がおすすめ。
スキンローションはハーブの香りです。
AuterEssenceと相性が良く、極力余分な成分を配合しておりませんので、開封後はなるべくお使いくださいませ。
(*)季節や保管環境によって違和感がある場合は、ご相談ください。

オリジナルクリームはワセリンが配合されています。
Auterの保湿クリームに興味はあるけど、ワセリンが苦手な方はこちらをお求めになられています。
Auter Rich Moistのトライアル(1,490円)です。

インナービューティーを意識する方は乳酸菌のサプリメントもございます(1,980円)。
熱や酸に強い乳酸菌をセレクトしました。一袋に14粒入っております。乳酸菌は相性があると思いますので、1日1粒~3粒、あるいは様子を見ながら間を空けたりして30日くらいで召し上がると良いと思います。

 

簡単にトライアルのご紹介でした。
気になるもの、もっと詳しく知りたい、という方はお手数ですが、ご相談くださいませ。
お肌に合った良い化粧品で良い丁寧な保湿を心掛けましょう。

 

※化粧品全般については日本化粧品工業連合会のページをご参考してください。
https://www.jcia.org/user/public/basis/store

                                       

関連記事

Auter Online Store Auterスタッフブログ トライアルセット