限りない水素の可能性をあなたへ

イイ女は、水素と鉄でデキている!

2014.10.09

       
           

 

水素とは関係ない話ですが、先日掲載されたMAQUIAの記事

 

「イイ女は、水素と鉄でデキている!」

 

特に、女性は生活スタイルから不足しがちになるので貧血も多いですよね。

 

ところで、お肌の弾力にもすごく鉄分は大切なんです。

 

お肌の潤いのためにコラーゲンをドリンクやサプリで飲んでいる方もいるかと思いますが、実は自分自身の体内できちんとコラーゲンを作っています。

 

その時の効率を良くしてくれる栄養素が、鉄とビタミンC! お肌の強さとしなやかさのコラーゲン繊維を作るには必須な栄養素。

 

そして、コラーゲンがお肌にあると、美肌に最も必要な保湿と弾力ができるんです。

 

 

基礎化粧品で保湿をすることは大切ですが、自分の中から保湿できるカラダを作ることはもっと大切ですね。

 

ちなみに、この話は数年前に、「世界一受けたい授業(日本テレビ)」にミトコンドリアと水素で有名な太田成男教授が出演し「酵素」についてお話してくださったこと。

 

今回MAQUIAの記事で思い出しましたので、書きました。

 

本日も良い一日を♪

 

 

                                       

関連記事

Auter Online Store Auterスタッフブログ トライアルセット Auter White Clear Lotion ホワイトクリアローション