限りない水素の可能性をあなたへ

水素風呂の頻度はどれくらいがベスト?

       
           

 

こんにちは、寒い日が続いていますね。

 

好物を最初に食べる派と取っておく派がいますね。私はどちらかというと後者です。ラーメンのチャーシューは後半の楽しみです。

 

ところで、先日社内で「水素風呂はどれくらいのペースで入っているか」という話をしていました。

 

一箱買って、寒いから毎日入っていたら、もうありません、って人と、週末だけだからまだあります、って人。

 

私はもちろん後者ですが、風邪っぽい日や疲れた日は、平日でもゆっくり入るようにしています。

 

水素風呂は全身に水素が取り込まれますので、毎日じゃなくても充分です。無理のない温度でゆっくり入ってください。
目安は15分くらい。

何度入っても良いですが、最低週に1~2回の水素Dayを設けると良いでしょう!

 

 

                                       

関連記事

Auter Online Store Auterスタッフブログ トライアルセット Auter White Clear Lotion ホワイトクリアローション